スポンサーサイト


本できちゃいました

SWEETBEAST

本、出来ちゃったみたいです。
……( ゚Д゚)

今日7日ですよね?
入稿したの2日だったぜ

………!!!!!!!
もう少し作業時間とらせてくれれば よかったのに!!

というわけで、見本誌届きました。
届くとも思っていなかったので、これは嬉しい。
品名のところにタイトルかかれてた。
受け取ったの親。 \(^o^)/

でもよかった、タイトル「○○たんのえっちな野外授業☆」
(今0.5秒で考えたタイトル)とかじゃなくて。
そしたらもう言い逃れできない。

出来は思ってたより白くなかったです。
原稿が白いんじゃなくてインクが物理的に薄い。
インクがちょっと薄いのかなあ。ベタ部分がなんとなく
色が薄い…。真っ黒じゃない。原稿の作り方が悪かったのか
そうじゃないのか良く解りません。
インクの乗り方とかは、プリンの方が好みかも。
グレスケデータだからこうなってるのかもしれないけど、
でもまたこれ、男性向け本とか作るときにお世話になろう。
金沢印刷さんありがとうございました!!

表紙の印刷を凄くキレイにしてもらって、選んだ紙もイメージどおり
だったので、大変ご満悦です…!!!
あーこんなに早く出来上がってくるなら、
ほんとにあと2日くらいでいいから作業時間ほしかったなあ。
脱稿どころか本まで手元に届いたって…
どういうこっちゃ。

またご本の詳細なんか、イベントのページ用意して載せようと思います。
値段とか全然決めてなかったです…!ひぃはあ
