スポンサーサイト


王の男

ずーーっと前にマイミクさんが紹介してた映画があって気になってたんだけど、
タイトルが思い出せなくてもう上映終わっちゃったかなと思っていたら、
仕事中に偶然(w その映画のことを取り上げているブログを見つけた…!
で、DVDレンタルしようかな?と思って調べてみたら、どうやらこれから
上映らしい!!やったー!原稿終わったらもりもり見に行こう…!

で、どんな映画かといいますと
「王の男」という韓国映画です。

先に言っておきますが私韓国スターの四天王とかヨンさましか知らないですよ。
他は名前と顔が一致しないどころか誰かさえ知らないですよ。
(ヨン様がまだその座にいらっしゃるのか、四天王という言葉があるのかさえ知らない)

で、タイトルね
「王の男」(反復した)

暴君な王様美形芸人の おはなし だ そうです

これは見に行かないと嘘だろ 主従属性持ちのスズキ的に

ど っ ち も 男 だ ぞ


…マジメなファンに殴られそうだすみません
とりあえず公式サイト見に行くといいと思う(´ω`)つ【王の男】
この解りやすいタイトル考えた人神だなあ…!シンプルなのにすげえかっこいい。
自分の同人誌もこういうかっこいいタイトルつけたいもんだ。


あっ!でもちゃんとトレーラーみたりしてないから
本当に男同士かどうかは よくわかりませ……!
勘違いだったら妄想乙…い……

まだトレーラーとか見てないんだけど
既に公式サイトのトップ画像からしてやられた。
てか早く見たいトレーラー!!原稿終わったら見るぞ…!!
こういう二次元っぽい色彩とか画像の配置って、韓国とか中国得意だよね。
HEROとかLOVERSがそうだったが、あの色の使い方がとても好きで
映画としては水臭い日本の映画や、やけに熱血気味な欧米のよりは、
結構こう日本向けに出てくる史実にのっとった韓国やら中国のメジャーな映画が好きです。

上記二つの映画、同じ監督の映画なんだけど、「紅夢」っていう映画があって
これいつもテレビでやってるとき、なぜかいつも途中から、偶然同じ場面からしか観れないんだけど
全部見ていないに関わらず大変好きな映画です…。オススメ。
今、HEROの公式サイト探してみたけど、もうサイト消えてた…(´・ω・`)


王の男ってイングズのことですk(サイレス
