

できちゃった

  • FF3
ぷるるるん
ぷるるるるるるるるん。

ご め ん

本当に超一部の人にしか用のないと思われるプリン様アイコンをつくってみました
こんな一部ウケのものに同盟なんてどうしようもないことはやろうと
思いませんので(笑)気にいった方はご自由にお持ち帰りの上、
好きなところにはりつけてご利用下さい(´ω`)利用規約なんてそんなものはない…!
プリン様からうちにリンクを張ってくれたらうれしいかな!でも強制でもなんでもないです。

お問い合わせがあったので追記。
リンクはどこでもいいです…!そのうち、プリン様ページでも作る予定なので
そっちに張っていただくのが一番いいかな、と思いますが
今の時点では一番解りやすいので、ここの記事↓
http://lonpri.blog14.fc2.com/blog-entry-86.html
はっていただければいいかな?うんでもほんと何処でもいいです…!
サイトのトップでもブログでもこの記事でも。ややこしくてすみませ!
もうはってくれている猛者は、リンクのはりかえとかしなくて
結構ですので…!はってくれるひとがいるというだけでわたくしは感激です。



原稿が終わったら、生クリームバージョンとかもっと大きい
お徳用バージョンとかお皿にのってるやつとかイロイロつくりたいなー。
あと、プリン様誕生の秘話とか…。絵茶のスクショが残ってるかは若干疑問ですが
その辺発掘して載せてみたいなーと思います。
とりあえずなんか、出来てしまったのでアップしてみたよ、というだけ。
ぷるぷる動いてる奴とか作りたいけど根気がなあw

以下はいつも遊んでくれるFF3も知らないのに既に挨拶が「あばよっ!」のユキ画伯懇親の作品。プリンへの愛が伝わってきます
ぷるるん

イングズ!そいつの効能は「えろい」だぞ!

ぷるるるるん

珍しく余裕のない古代人

ぷるるるるるるん

プリンの前には古代人さえも及ばない。さすが総攻プリン様

ユキとんほんとにありがとうー…!早くFF3買ってやるべきだよ!
