スポンサーサイト


物欲をひたすら満たす

収穫その1

ラメント届いてたよー!!!!!
結局メッセサンオーで買いました。でも多分しばらく手付けずかなあ。
裏パッケージのイラスト見てて、やっぱいいなあと思いました。
何気に特典が図書カードだった。知らなかったww

収穫その2

で、あとこっち。
手前に映ってるRakaを買いに行っただけだったはずなんですが
おかしいなあなんか違うものが二つ増えてますよね(´ω`)

FF3のアレンジはもともと買おうと思ってたけど、サントラが想定外。
アマゾンで見てたらなかった感じだったので(´・ω・`)としてたら
売ってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもDS版wwwあるならあるといってwwwwwwwwww
本日は、酷い散財と相成りました。キリキリ働かねば…

そういえば今更なんだけど、このFF3の天野絵のこの人だれ…?!

FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付) FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)
ゲーム・ミュージック (2006/09/20)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ファイナルファンタジー III 悠久の風伝説 ファイナルファンタジー III 悠久の風伝説
植松伸夫、ゲーム・ミュージック 他 (1994/03/25)
ポリスター

この商品の詳細を見る


アレンジの方は94年かあ…大変評価が良いようなので、期待してます。
また聴いたら感想アップするよ!!!
