スポンサーサイト


SSも書いてみんとす

ぬおー今日は絵がなくてすみません!!!!
今日も心にイングズを。

今、寝る前にーと思って色んなイングズ受けサイトさんまわってたら
ステキなSSみつけてしまって鼻血噴くかと思いました。
皆さんいい感じに腐れてるなー!(褒めてる)私も負けないようにせねば!

拍手絵かきつつ、デシュインSS、書いてみたり、してます……(*'ω'*)
普段文章書く人じゃないのでどこまで書けるのか知りませんが
なんかほら!!絵だけじゃ伝えられないことってない?!
文章だから伝わってくるイングズの色っぽさとかあると思うんだあー
SSサイトさん回ってるとそれが顕著で羨まし……(自分が出来るとは限らない)

鈴木は色っぽいイングズさんを応援しています!!(゚∀゚)

というわけで、拍手のお返事です。
遅くなりましてすみません。追記からドウゾ!
■10/20
>実際にバックアタックがダメならこっち、っていう思考回路してそうです……。
っていうかあいつはヤれたらどっちでもいいんですよーーーー!!!!^^
おっと(*'ω'*)
デッシュ愛してます。これでもデッシュ愛してますよ……!
バックアタックも真正面からも臨機応変に行っていただきたいですね!
先日の絵は、真正面からというか、駅弁だよねといわれました。
そういえばそんな体位も…!
パチパチありがとうございました(*´ω`*)もっとがんばりまーす!

>イングスが色っぽくてなんとなくデッシュの気持ちがわかります。
青少年ルーネスもかどわかされてるといいな!と勝手に妄想しています!
古代人もフリーズドライから目覚めたところ大変ですよね。
眠り王子勝手に起きてきてお姫様見つけた系でしょうか。(どんな話だ)
みんなで、イングズ愛でていきましょうwww
パチパチありがとうございました(゚∀゚*)

■10/22
>デシュイン楽しみにしてますー。
おれにまかせな!(デッシュ)
この人のこの台詞に散々熟練上げを邪魔された覚えがあります。
イングズも色々邪魔されてるに違いないのです。(目出度い)
デシュイン頑張ります~!本当にありがとうございます(*´ω`*)
パチパチも、ありがとうございました!

ハァハァ
愛がたっぷり感じられる…!ちょっとしたパチパチメッセージだけで
萌えが発動するこのデシュインの愛しさよ!
みなさま本当にありがとうございます。
