スポンサーサイト


お菓子くれなきゃいたずらするぞ

Trick or Treat?!


ねこみみイングズを描いたんですけどどうかなこれ(´ω`)
あ、ありえないっていうな……!
お菓子で餌付けしていたずらすればいいと思います。



えーん!!土日の間に拍手絵更新しようと思っていたのに…!
色々用事が入って、できませんでした(つд⊂)エーン

の割りに、日曜の午前中はずっとFF3やってたんだけど。
久しぶりにデッシュの名前が出てきて、不意打ちで、くらっと、しました。
何気なく本を手にとって、ページをめくっていくんだけど、
その1ページにたどりついた瞬間、ふっと顔色変えちゃうイングズとか
勝手に妄想してハァハァしてました。
サロニアの図書館です…あそこはいいところだ……!

頭の中では色んなあんなグズやこんなグズやデシュインなんかが
乱舞しているので、それを全部起こせればいいんだけど!
描くのが早くなりたい!!!!(;:.@@)
明日も仕事に負けずにイングズ萌えで乗り切ります。
最近の私凄く充実してるよ……ありがとうイングズ、ありがとうデッシュ、ありがとうFF3。

拍手くださる方、ありがとうございます~!!
返事はちょっと、明日に!今日は眠たくて…。すみません。
とても励みになります!メッセージとたくさんのぱちぱち、
本当にありがとうございます~!頂くたびに拍手絵がFF絵じゃなくて申し訳なくなる…!
