スポンサーサイト


テッド観てきた

ところで私の名前はてっどっていうんですけど、
今映画でちょうど「テッド」っていうのがやってましてね、観てきました。

友達のいない少年にクリスマスプレゼントとしてやってきたテディベアのテッドが
喋って動くようになり、少年と親友になって一緒に育ち27年連れ添い、
一緒にオッサンになり…という映画でして

テッドのほうもオッサンなので大麻キメてたり下品な単語連発したり
ぬいぐるみのくせにセックスしてたりですごい映画でした。
練乳っぽいので顔射のマネしたりするんですよね。スゲーな。

でもテッドがすんげー可愛いんだよ!おっさんなのにー!
困り顔の眉毛が!かわいい!!かわいい!!

下品なだけのコメディ映画かと思ってたんですけど
きっちり泣かしにくるのでやめてほしいです。
ペット映画とかと同じでズルイですね。

予告トレーラーにもちょっとあるんですけど
テッドが怒って本気で殴りかかる場面があるんですけど
あれは男の子同士ならではの表現だなあって思います

初めのほうで冗談でぽかぽか殴るところがあるんだけど
その時と比べて殴る音がぜんぜん違うし
本気で殺しにかかるようなレベルで攻撃するから
ものの壊れ方とかが凄いんだけど、多分27年間ずっと親友として
一緒にやってきた信頼関係とかそういうのがないと絶対できないんだろうな。

色々、他のシーンで男の人のこういうとこが理解できないわと思うようなところも
あったんですけど、その殴るシーンはすごくよかった。

私にも実はテッド同様27年間連れ添ってるぬいぐるみがいますが
テッドみたいにきれいじゃないっていうかもう布が擦り切れて
顔部分の布がほぼまるごとなくなっててワタだけになってて修復不可能なレベルになってるし
テッドは多少ハゲたりしてるけど全然きれいでいいなあって思います…
どうしよううちのぬいぐるみ。
喋って動いてくれたらって何度も思ったからテッド羨ましいなあ。


テッドほしい…
この眉毛の可愛さよ…!
