スポンサーサイト


1月が終わる+男の娘本通販のこと

こんにちは!
インテが終わり、こみトレも終わり
気がつけばもう1月が終わろうとしています……早いものです。

3月に大阪でそうさく畑というオリジナルオンリーのイベントがあるんです
それに参加してみることに決めました。
そうさく畑っていう名前は私が同人はじめた中学生の頃から(多分もっとずっと前から)既にあって
私には一生縁がないだろうなーってチラシなどを見ながらずっと思ってたのですが
まさか参加するようなことになるとは思ってもいませんでした。

前にオリジナル本出した後に次あんなエロ漫画書いてみたいって
思ったりしたんでとりあえずイベント参加しときゃなんか出すだろ…
という目論見でございます。

HARUのほうは兎折で!
兎折本を出すんですけど最近ひどいホモエロ漫画しか描いてなかったので
なんかキラキラした百合みたいな兎折ってどうやって書けば!?
といきなり頭を抱えています。
兎折ほんときれい!かわいい!
バーナビーさんがイワンチャンみたいな子のことをどうして好きになるのか
全く想像ができなくて詰んでます(致命的)
っていうような感じの漫画を描きたいのですが……(詰んでる)


あ、で、前にこみトレで出した男の娘本は
とらさんでお取り扱い頂けることになったので、
近日中に通販始まると思いますのでその時はまたお知らせしますー。
まじありがてー!

HARUにも持っていくので普段二次HOMO描いてる奴の創作男の娘って
どんなもんだろと思われましたらぜひどうぞ。
今年は男性向け周り(生えてる♂けど)も楽しんでいきたいですね。
