

明日のこみトレ参加するよ!

or003.jpg
明日(1月13日)インテックス大阪で開催される
こみっくトレジャーに参加します!
スペースは4号館イ-33b「WizardWorks」です!よろしくお願いします(^o^)

新刊は創作男の娘本です。
女の子ってちやほやされていいな~って憧れて
男の娘になっちゃった子が、さっくりおっさんに喰われちゃうお話です。
サンプルはpixivで~


ポスターもこちらの柄のものを飾ってますので目印にどぞ!


既刊は普段描いてるイワンちゃん受けのもの持って行きます。
この前の冬の新刊のモブ折とかももってくよ~。
お待ちしてます!

普段参加してるシティとか女性向けのイベントとかなり雰囲気が違って
お祭りっぽい空気なのでとってもたのしみです!
