スポンサーサイト


きれいきれい

おそうじ隊


本日はこんな絵ですみません。
あまりにわたくしの部屋が汚すぎて、堪えかねてお掃除をしていました。
とりあえず床が歩けるようになったので(笑)明日はベッド周りを片付けよう。

部屋がきれいなのって、やっぱ大事なんですって…!
部屋をきれいにしてるとね、自然といいことがいっぱいやってくるらしい。
そういえば去年までは片付け全然出来なかったなあ。
なんか、年に一度まとめて片付けるっていう感じなくらい酷かった。
今年になってから、コツコツ週に一度くらいは片付けるようになった。
ものをどっさり捨てて、悪い運を振り払うぜ!!!

イングズはすごいキレイ好きだと思うんですよ。
ルーネスが整理整頓の出来ない子で、いつもグズさまが片付けてる。
アルクゥは結構キレイ好きだろうなあ。あ、あとレフィアも片づけが出来ないと思う!(笑)
うーん。レフィアはどっちかに極端かな。超捨てるか超ためるかどっちかだ…。
デッシュは、掃除してるイングズをみてニヤニヤしてればいいと思います。
(それで、見てないで手伝えって怒られればいい)

インスパイア元の本はこちら→「そうじ力」であなたが輝く!

あーデシュインのエロマンガなりエロSSなり、かきたくて仕方ないよ!
一日中デシュインのことを考えて暮らしたい…(*´ω`*)


FF3本編は、底なし沼を渡れる靴を下水で手に入れてきました。
いきなり爆弾を投げつけられて、慌てて避けるイングズ燃え…!
ゴールドル城攻略に向けて、ただいまレベル上げ中です。
結局イングズはりゅうきしからナイトに戻りました。
白魔にしてやりたいがレフィアの白魔熟練度を考えると
今更…!という気がしてふんぎれない。
そして、戦闘中ずっとレフィアの腕熟練値をあげるために、
殴られ続けているうちのグズ様でした。かわいそうに…うふ。

そして、今日も拍手ありがとうございます。
返信はつづきからで(*´ω`*)
★はくしゅへんしん★
デシュインで飛んできた方>
毎日めっせーじありがとうございます…!ほんと我ながら
信じられないくらいの勢いで絵を描いていて恐ろしいです。
これが萌えってやつのパワーでしょうか!
ヘイストかかっちゃうのは自分でも楽しいので、これからどんどん
楽しんでいただけるものを増やしていけたらな~と思います。
デシュインでなにかお好みのシチュとかあったら、ぜひぱちぱちで
お知らせくださいね…!えっへへ。
いつもありがとうございます!!がんばれます!
