スポンサーサイト


インテありがとうございました+通販のお知らせ

本日はインテックス大阪に行ってきました。
遊びに来て下さった方、ありがとうございました!

どうやら近隣でプラレール博をやっていたらしく
行きはものすごい満員電車なのに、子ども連れの方も多くて
とてもつらい気持ちになりました。
夏冬インテはヒーロータイム終わってからの電車に
乗ってはいけない…てっど覚えた。(覚えたけどこりない)


冬コミ発行の本の日狛本と、モブ折本の通販はじめました~。
大半の在庫を来週末のこみトレに送っちゃってて
一部を持って帰ってきたのですが、今手元にある数を超えたら
お送りするのが13日以降になっちゃうかもしれません。(全然大丈夫と思いますが!)
その場合もメールなどでお知らせしますのでご安心ください~。
よろしくお願いしますっ!

★通販はこちらから★


近日中にまたこみトレ新刊のお知らせ出します。
ほんと本をこしらえないと初めての男性向けイベントだから
何も本がないよ…!
モブ折本はエロの傾向が微妙に
男性向け層にもかぶってるかなーと思ってこみトレでも置く予定です。
