スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

or002.jpg
新年あけましておめでとうございます!
昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コミケのお礼やレポも書かずにこちらが先になってしまいましたが、
コミケはどうもありがとうございました!
雨といわれていた1日目は、ずっと晴れで温度も穏やか、風も冷たくなく
ここ最近のコミケで一番イージーモードだった気がします。
気温があんなに穏やかなだけで過ごしやすくなってしまうとは……。

新刊もたくさんの方に手に取っていただきまして、本当にありがとうございました!
ずっとずっと描きたかったモブ折で、ちゃんとしたカップリングものでなく
ほんとただのイワンちゃんに欲望をぶつけただけの
えっちな漫画だったんで大丈夫かなとずっと心配していました…
今年もイワンちゃん腹パンで過ごしたいと思います。

今年はインテックスの次の週に、同人始めてから初めての
男性向けイベントに参加します。
もう何年もずっとずっと今年は男性向けの本を出すって
目標に書いてたのにかなわずじまいだったので、今回うまく行ったらいいなあー。

お年賀の絵はそちらで発行予定の男の娘の絵です。
作業環境のない実家に戻っているためギリギリですが頑張って発行します。

今年もどうぞよろしくお願いします!
