スポンサーサイト


C83おしながき

12月29日土曜日冬コミのおしながきできました~!
当日は東1ホール F50-b 倫敦王子でお待ちしてます。
2012winter.jpg
クリックで原寸表示

成人向け作品については年齢を確認させていただく場合があるので
年齢の確認できるものをお持ちください。

今回ノベルティはダンロン本にのみつきます。


新刊

1)「スクールライフ」
  タイバニ/モブ折/R18/B5/28P/400円
  NEXTへの偏見、差別から逃れるようにアカデミーに入ったイワンを待っていたのは
  クラスメイトからのいじめで…という本です。
  全編ヤってるだけ漫画で、レイプや暴力表現があるのでご注意ください。

サンプルはこちらから(pixiv)

2)「こま☆きも」
  ダンガンロンパ2/日狛/R18/A5/40P/500円
  こねり~さん、片桐遊奈さんとの合同誌。ダンロン2の日狛本です。
  とにかくどこを開いても狛枝くんが気持ち悪い本です…
  こちらをお買い上げで特典に絶望的なポストカードが付きます。

サンプルはこちらから(pixiv)

あと、当日発行の折紙4コマアンソロジーに寄稿しました。
私はみんなからモッテモテになるイワンちゃんのまんがを書きました。



今年は結構いろんな漫画描いた気がするんですけど
例年より描いてる枚数も少なくてアッレーてかんじです。

ただ、いろんなアンソロジーで声をかけていただいて
普段描かなさそうなお題だったり描きたいけどなかなか描く機会に恵まれない
カップリングのものを描かせていただいたりととっても楽しかったですな~

実は何年も、年始の目標に「今年は男性向けを描く」を掲げてて
ずっと叶ってなかったんですけど、
来年1月13日に男性向けのイベントに勢いで申し込みまして
そちらで薄いけど男性向け本も出す予定です。

オリジナルとか描いたの中学生以来な気がするんですけど
大丈夫なんですかね…という不安しかありませんが男の娘本の予定です。
何だ結局ついてる♂
かわいい男の子の本を男性向けでも見て頂ける…いい時代になったもんだぜ!

来年はイワンちゃんのマイプライベートヒーローも出るし
ゲームも出るしいいことづくめですね!
iPhone強くつつき過ぎて液晶破壊しそうで今から楽しみです。

それではまたコミケでお会いしましょう!
