

冬のしんかん

school18.jpg
冬コミの本つくってますー多分こんな表紙になるんじゃないかな~
冬はモブ折本です。

アカデミー時代のイワンちゃんが性的にいじめられるだけの本です
セックスしかしてない…
夏じゃないのにヤってるだけ漫画です。
よろしくおねがいします。(まだまだ作ってる最中だけど)


ところで折紙クラスタや砂クラスタが灰化必至とやらの
ニュータイプエース、発売日に3軒まわってどこも入荷してなくて
悲しみにうちひしがれてアマゾンさんでポチって今日届いたんですけど
さっきから読もう読もうと思いつつ読んだら正気でいられない気がしてるので
今日の分の原稿が終わったらご褒美で読みたいとおもいます。
エドワード!!!
