

冬コミ新刊その1お知らせ

冬コミの新刊ですがとりあえず1種確定したので
お知らせします~。

dangan002.jpg

超弾丸論破2本の日向くん×狛枝くんの本です…w
まさか私も自分で出るなんて思ってなかったんです
表紙からネタバレなので
まだ未プレイの方は開かないようにしてください。
日狛っていうより
日←←←←←←←(越えられない壁を越える)←←狛枝
みたいな本です。

こねり~さん、片桐遊奈さんとてっどの3人合同誌です。
前にAPHのドーバー本を出した2人と一緒に。
そんでまたワクドキセットです。
我々はまた繰り返そうというのか


「こま☆きも」A5 40P 500円予定です。R18やで!
絶望的なポストカードがおまけにつくよ~

頒布場所
★2012年12月29日コミックマーケット83
 東1 F-50b「倫敦王子」
 西2 か-01b「修羅場小屋」

★2012年12月30日コミックマーケット83
 西1 ぬ-18a「Sky Labyrinth」

虎さんでの書店委託もあります。


以下はサンプルです。(てっど分)

komakimo01.jpg

komakimo02.jpg

komakimo03.jpg

komakimo04.jpg

タイバニ本については兎折モブ折の予定です。
(HARUに兎折プチがあるのでそっちでしっかりしたの出したいです!)
