スポンサーサイト


バラりんごフナ

んもー平日全然とび森で遊べなかった!
一応毎日化石をほったり木を揺すったり水をやったりぐらいはするようにしてましたが…⊂((・x・))⊃


わたしの村はりんご村という村なのですが、特産は残念ながら梨(どっちかいうとペアーのほう)です。
お友達のリンゴが名産の方に分けていただき、駅前にシンボルとして植えたものがなっていました!やったー。

次は役所の周りに埋めてみました。
ああそれにしてもりんごかわいい。
早く旗をりんごにしよう。

すれ違いの人の家をみてみたら、梨のたんすとかあったので、お取り寄せしました。
むちゃくちゃかわいいんすよー!
今、家の中にたんす三つあるという謎状態です。

そして土曜に行われた釣り大会は、
わりと早くから最後まで粘ってたのですが、途中で抜かれてから全く釣れず、あんなに頑張ったのに3位にも入れないというオチでしたw
わたしの村はフナ釣り大会でした!
どうも村によって違うみたいですね。

コイなら79.8センチのがつれて、
間違いなく一位だっただろうな…!w


紫色のばらが咲きました!うれしい!
白と紫の並びって美しい…
もっとはえないかな?
