スポンサーサイト


お星様のお出迎え

昨日は私の村に流星群がきていました。


どこの村でも今日はあるんだろうと思ってたら
友達の村に遊びに行ったらうちは流星群きてなーいとのことで
このへんは村によって差があるのか~、面白い。

キラキラッという音と共に流れ星がたくさん流れていって
とてもロマンチックな夜でした。

公共事業をやっと始められるようになったんで
さっそく朝のうちに、夜眠らない条例を通しておいたんですが
実際に効力を持つのは次の日から。
というわけで今日から条例が通ってるんですけど
アルパカさんとこも26時までやってるしでウオー!アツイー!

昨日は家に帰ってきたらもう服屋さんは閉まってるし
やることなくて(´・ω・`)でした。
昨日服屋さん見に行くの忘れてた!

家に帰ったらローンが待ってる!
部屋が広くなりすぎて、家具の数が追いついてなくて
どう部屋をコーディネートしていいのか悩み中です。

ほんとに素敵な夜でした。
