スポンサーサイト


森で服を作りまくる


今日は、待ちに待ったマイホームが建つ日でした。


とつぜん村長にされ、とつぜん住むところを買わされてローンを組まされ、
ローン返済ゲーと聞いていましたがとりあえず本日分はサクッと返済!
増築のお願いもしてきましたがこっちも貯金のお金で十分楽勝だ!


今日は、エドワードの復讐しにきたんだよジャケットを作りました。
「オレンジのさぎょうぎズボン」というエドワードのためかよ
みたいなズボンまで売っていたので購入!
ふくしゅうのジャケットをきてあなたも憎い相手を砂に埋めましょう!


バニーちゃんも作ったんだけどこれはもうちょっと
丈が短くてもいいかもしれないです。

…あの、なんかこういうアナウンサーの人いますよね?


今日はいろんなかたを村にお招きしたりお招きされたり
デザインを色々頂いたり、さしあげたりしました。
タイバニモチーフのデザインまとめがあるんですが
本当にみなさんスゴイ!ガワデザイン作っちゃうとか本当に尊敬します!
まとめはこちら まじですごいよお


部屋が見事にどんどんきのこ部屋になっていく…
自堕落に寝転びながらテレビ見てたら、12時に日付変わった時に
映らなくなりました。モザイクみたいなあれと、
ピーって音が鳴り続けるあれになる。こってるなー。
村のテレビが終わる時間は早いのね。

明日から仕事なので今日までみたいに遊べなくなるので
残念です。原稿頑張ります

冬コミ原稿抱えてる人今からやらんほうがいいでほんま…
