

どうぶつの森始めました

とびだせどうぶつの森、始めました。

発売することすら知らなかったのだけど
発売日当日、ツイッターがざわざわしていて
ゲットした人たちの写真が続々と上がってきて面白そうだったので
そのままDL版を買ってしまいました。

オンラインショップでDLシリアルを買って
それを入力して購入する形だったのですが、サーバーがー混雑していたのか
夜の8時ぐらいに購入手続きを済ませて、シリアルが発行されてきたのが朝の8時でした(笑)
というわけで発売日は遊べず。

金曜日の夜は、仕事終わったあとはもうほとんどお店も閉まってて
やれることが少なかったんですけど、幸い道具屋さんとしずえちゃんの
チュートリアルで、アイテムは全て揃えられたので夜中に
魚釣りまくってタンスにしまいまくって朝になったら売りさばきまくっておりました。

fc2blog_201211110020092c7.jpg
ちなみに私の村の名前はりんご村ですが、
特産品は梨です…ww

fc2blog_20121111002304b64.jpg
初!フレンドコード交換でP4が好きな友達の村に遊びに行って、
じょそむらちゃんの制服のデザイン貰って来ました!
けど私が女子なので女装にならねー!普通にかわいい!
あと番長のジャケットももらいましたよ!

fc2blog_20121111002039346.jpg
デザインが羨ましかったので
私も頑張って作った!!!イワンちゃんのスカジャン!
自画自賛ですけどかなり良い感じに出来たと思います。
裏の刺繍も資料みながら頑張ったよ!
「かぶきもの」という名前のデザインにしましたw

fc2blog_201211110020573a8.jpg
村の旗もヘリペリのマークを
頑張って作ってみました。
こっちはまだまだ改善の余地ありだな…。


今日ももう夜になってしまったので
夜釣りぐらいしかやることがなくなってしまったー。
明日明るくなったら、次はバニーちゃんのジャケットとか
作りたいなーって思います。
明日はやっとマイホームが建つ予定なので楽しみです。

しかし冬コミ前にえらいゲームに手を付けてしもうた……。
兎折本の新刊、ほのぼの系にしようと思ってたんだけど
とびだせ兎折の森とかにしようかな(´・ω・`*)
