

らくがきイワン

wanatn.jpg
きのう描いてた絵

スパークお疲れ様でした、羨ましかったです!!!
砂プチのアンソロ、牛折R18アンソロ、虎折R18アンソロの
3つに参加させていただいていたので
スパークには出られなかったけど…参加したつもりになりまし!た!


そろそろ冬コミの準備とかはじめんとあかんけど
公式がイワンちゃんペット扱いしだしたCDとかつけることに
なっちゃって私は大喜びです。
(が、他クラスタさんからするとペット扱いされて怒らないの…!?ってかんじみたいね
イワンちゃんが犬扱いとかご褒美以外のなんでもないよ?!)
