スポンサーサイト


バックアタックその後

その後


いい加減web拍手の絵を変えようと思って描いてたんだけど
デシュインのエロ絵描いて、ご飯食べて戻ってきたら: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなった。
これ公開していいのかなあ…(笑)久しぶりにイラストでホモエロとか描いた。

3枚くらい拍手絵がたまったら、入れ替える予定です!
リクエストとかありましたら、今のうちにドウゾ…!(それ以前に見てる人いるのか)

そして超久しぶりの拍手へんしん!!!!!
追記からどうぞ!
>デシュインと聞いて飛んできました!!
(;:.@@)ぎゃーーーーーーー
導師 じゃなかった同志!!!!飛んできてくださってどうも
ありがとうございますありがとうございます!!!
しかもわざわざパチパチまでしていただきましてまこっとにありがとうございます!!!
興奮してしまいました。
ちんたらのろのろとデシュインのえろいのとかもアップしていこうかなとか
思ってますんで、またのんびりみにきてやってくださいまっせ!
あああー嬉しい。本当にありがとうございました!!
私は1人ではなかった…!
