スポンサーサイト


スパークで発行されるイロイロのアレコレ

8月末からちまちまやってたことが一段落ついたのでおしらせなどなど
また直前にもサンプル載せていいとか言われたら書くかもしれないけど。

10月7日スパーク、参加しないんですけどアンソロいろんなところに
にょきにょきと参加してます。

砂プチ記念アンソロ
COMIC CITY SPARK7プチオンリー『うちのエドワード!』
エドワード!エドワードのアンソロだよぉ!やったね!
スパークで開催される砂プチオンリーの記念アンソロです。

私は砂折っぽい話を描きましたが
エドワードくんがザラッと砂になる感じの話です。
うっかり最近かったタイバニちゃんとネタがかぶってて焦りました。
そんなネタをてっどテイストでお届け。

虎折18禁アンソロ
虎折18禁アンソロ
ねっとりずっぽりおもちゃマンガ描きました。
なんかどこを開いてもエロいことしか描かなかったと思う。
すみません……

牛折R18アンソロ
牛折R18アンソロ「BODY TALK」告知サイト
薄暗い系やましいマンガ描きました。
牛→→←←折みたいなマンガです。
直接的なエロ度汁度は低いんですけど
じっとりねっとり精神的にやらしい感じに描きました。

どうぞよろしく~
