スポンサーサイト


サイト更新と牛折リサイクル

すんんんんごく久しぶりにホームページの方を更新しました。
FTPがちょっとサーバー引越しの時からログイン情報が分からなくなっていて
ちゃんと接続できなくて、また今度でいーやー☆とりあえずブログ更新しよ!
ってしていたら、なんとなんと去年の12月から更新してませんでしたー!!
今9月だよ!?やばい!もう9月!

ホームページの方更新したといっても大した更新をしていません。
今はブログがメインではあるんでホームページ無くても正直なー
という感じではあるのですが……

やはりひとつ自分の家みたいなのは持っておきたいなあと思う所存なので
近々改装か、もしくはワードプレスなどでブログと併合みたいな感じに
してみたいなと画策しておりますがいかに。

こういうこといってると9ヶ月経つんですよね今回みたいに。


tb031_2.jpg

今回何も絵がないので昔描いた牛折ー。
舞台ほんっっっっっっっっとウオオオオオオオオ

2日目に舞台で生で見て興奮して、まだネタバレしたらアカンやろと思って
東京のホテルで、持ち込んできたB5用紙に舞台感想を書きなぐって
次の日のヒロシでばらまきました。

そんで、おとといライビュでみた…みました……
イワンちゃん牛折も素晴らしかったんだけど
最後シュッシュってしたあとにおじさんに押し倒されちゃって
追いかけていく様がとてもかわいかったよぉ………はぁあ…

ほんと舞台見に行って良かったです。
今まで舞台みたいなの一度も見に行ったことなかったんですけど
タイバニ舞台の少し前ぐらいから、なんか今年はちょっとこういう
ライブの場に行きたいなって思っていたところだったんで
ちょくちょく何か興味のあるお芝居やミュージカルがあったら
行ってみたいなあと思っています。

私が舞台を生で見に行った時はまだ永徳さんもいらっしゃったので
キースがいたんですけど、結局誰も完成形が見れてないわけで
永徳さんが退院なさったら再演してほしいなあ!
