スポンサーサイト


先輩がおうちにきました


先輩のZEROアーツが我が家にきました!プライズバイソンさんといそいそおでかけ風
顔は年相応の笑顔風のほうに差し替えましたw

先にきていた後輩とも並べてみる
あー画面が美しい。
このふたりほんと百合!

調子に乗ってさらに百合に。
バニーのポーズのせいで自立してくれないので、身長差を調べようとしたんですけど、先輩の高い包容力でそっと支えてもらうことに…!


ところでバーナビーさん、一度土台から足が外れたあとなかなかしっかりハマらなくて…
なんかひとりだけぐずってる子みたいになってしまった…。


今日はものすごく久しぶりにジムで踊ってきたんですけど、全然体力続かないしついていけないでw
こりゃわたしは同年代でもだいぶ体力が劣ってるなって痛感しました。

先日タイバニ舞台を見にいって、健康的に筋肉がついた身体があるからこそあの演技ができるんだなーと思うと…
日々の努力はなみなみならぬものなのでしょうね。

とても素晴らしかったです。

筋肉痛が一日と待たず、当日きてよかったですw
本当に普段は筋肉最低限しか使ってないしね…。
