スポンサーサイト


タイバニのドミノピザ食った。


今日からタイバニコラボのドミノピザ食べましたー
一人なのでMサイズを一つだけ!箱がむっちゃかっこいいです…
捨てるのもったいない…(保管する場所もないんだけど)

開けたところにネイサンがいて、
箱のなかはファイヤ~んアツくなってるから気を付けてちょうだい
って書いてありました!ファイヤー気をつけます!


箱の裏がー!むちゃかっこいいんじゃー!!
週末に舞台にも行ってきたんですけど、ネイサンがほんっっっっと本物で、
声も喋り方も全く同じだったのでもーもー
スーツもアクションもすごいかっこよかったですよぉ!
ちゃんと火が出るんです!


今回はマルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフにしてみました。
クワトロフォルマッジってチーズ乗りまくってるやつで
しょっぱいチーズにメイプルシロップかけて食べる奴なんですよ
おいしいよおー!

随分前にドミノピザにはこういうのないんだってついったで呟いたら
中の人にご意見ありがとうって拾われてしまって、なんかそれもあったりして
企画にいれてくれたのかなあと…だったら食べられてよかったなあ。


ところで特典のCDですけど、バニーちゃんのを頼んだはずが
おじさんのが入ってましたw袋に入ってたからちゃんと見なくて
なんか緑色が透けてる気がしてたからおや?と思ったんですけど。

電話してなんとか替えてもらいましたが、ツイッターみてると
間違えられてるって人が結構いるみたいで、大丈夫かな…?w
わざわざこれのためだけに持ってきてもらってちょっと申し訳ない気がしました。
またおじさんのもどうせ頼むだろうになー…w

あと、タイガーとかバーナビーとか通じなかったので
赤い方ですか?青い方ですか?(おじさんのCDは背景の色青かった)
ってきかれましたw赤いほうがほしいですって言いましたワロタ

ドミノピザって思ったほど全国にないみたいで
食べられる人も結構限られてるみたいで残念ですね(´・ω・`)
食べられる地域の人は、今ネットに1000円引きクーポンもあるみたいなんで
それを使えば思ってるよりだいぶ安く食べられるので
それで食べてみるがよろしかろう!

一人で量が多いよーって人は
冷蔵庫にラップしていれておいて、チンすればまた晩ご飯にでもなるので
そうすればいいし、長く食べられない時は一個ずつラップして冷凍庫に入れて
食べるときにアルミに包んでオーブンに入れるといいそうです。

私も残りを晩ご飯にする予定ですぜーいぇいぇい
ピザ美味しかったです!
