スポンサーサイト


バニーちゃんのケーキがきた


タイバニ三時間特番で抽選販売してたバディケーキ、バニーちゃんのが美味しそうだったので、当たるわけはなさそうと思って申し込んでみたら当たってしまいました。

明日から上京するのに5040円…
いたい出費です。

っていうかまさか一週間足らずで届くと思ってませんでした。(ちゃんと読め)

いやほんと露ほども当たると思ってなかったのです。

とりあえず箱がかっこいい!
この箱やばい!


こちら同梱のギャルソンバニー
かわいいお顔してます!
ちょっと上に羽織ってるやつがキラキラとラメっぽい。

私は残念ながら甘い物があんまりたくさん食べられないので、仕事場に持って行ってタイバニ知ってる人を何名か集めてみんなで食べました。

すごく鮮やかで綺麗なケーキ!
上の赤い部分がベリー系のゼリー?ジュレ?とにかくぷるぷるした感じで、中にレアチーズとスポンジが入ってました。

ベリー部分が酸っぱすぎることもなかったし、ケーキ全体も甘すぎなくて、上品でとてもおいしかったです!
おじさんのほうも食べてみたいなあ。

イワンちゃんケーキを作るとしたら中の人の場合紫で、折紙サイクロンだと青いケーキになるけど、……なんという食欲減退ケーキ…。
ギャルソン姿のイワンちゃんフィギュア、待ってるから!


爪を虎折カラーにしたところで、明日(というか今日!)は東京へタイバニ舞台みに行きます!!!
イワンちゃん、ガワないからなーとおもってたら、バイソンさぁんと一緒にご活躍?らしいので、とっても楽しみですー!!
遅刻しないようにがんばります!

日曜のヒーローショウでお会いできる方はまたそちらで!
明日は余裕あれば舞台感想かきますね。
では、シーヤ!
