

メジャーと信じて疑わなかった

きょうの絵は
若干ぼーいずらぶっぽい感じというか腐女子臭がするので
閲覧にはお気をつけ下さいネ☆
追記に隠さない辺りが、根性が曲がってるというか。
いや、だって見て欲しいんですもん。

















バ ッ ク ア タ ッ ク ! !


デシュイン


━━━━(゚∀゚)━━━━

ひとりで 盛 り 上 が っ て お り ま す

デ シ ュ イ ン

カップリングに関して考察したときに、デッシュ×イングズが
メジャーなのではなかろうかとまず思ったわけです
マイナーカップリング街道を走って渡るような私ですから
メジャーなわけがなかったですね!!!!!!(^ω^)

でも布教しちゃうよ!!!!!
腐ってるので追記で。
グズったらサラ姫にあんなこと言われたり言ったりしておきながら
実は手も繋いだことない、っつか実はサラ姫のひとり勘違いで
グズは全くその気がなくて俺超騎士ですから。みたいな気分でいると
いいと思うの。一本気でかたぎよね。

なので、こういう人を相手にしたとき、どういう反応をしていいか
さっぱり解らずに、されるがままになってるといいと思うんです。

いいよね

ねーーーーよくない!?!?!?!1



集え同志……!(寂)ほんとに……!!
