スポンサーサイト


夏日記1)ナンジャにいきました☆


夏コミお疲れ様でしたー!
いやー今回は天気も良かったのに非常に涼しくてよかったです!
かといって寒すぎるわけでもなくとても快適に旅をしてきました。

こちらの写真は新幹線乗ってる最中に見えて、すげー赤い!かっこいい!と思って撮影した電車です。
なんていう電車なのかなあ。どこで撮ったのかもよく覚えてない…
(寝て起きたら目に入ってきたのでとりあえず撮影した)
富士山は見れませんでした。(寝てた)


前日入りしてナンジャに行ってきました!
またタイバニやってたんやね!直前に知りました。

前回は一度しか行けなかったのですが、ツイッターなどで
関東の方々が度々行ってくるとpostする度に
ギギギとなっておりましたのでまた行く事ができて嬉しかったです。

ほんと大阪でもやってくんないですかね…
梅田にあるじゃん…!あそこもっかい餃子スタジアムに戻そうぜ…!
昔あったんですよ!


まずはお目当てのこれ♪
レシートが「虎徹☆アントニオ」になってました。
二人しておっさんのくせに可愛いアイスじゃねーか…
このアイス、真剣に虎徹さんのおみみと、(ω)があざといと思います。

アイスは、上に緑と黄色で、抹茶とマンゴーのアイスが入っていて、
その下にバニラが入ってました。
どれもむちゃくちゃうまかったんだけど、抹茶とマンゴーの食べ合わせって……
と若干思わなくはなかったです。
どうせマンゴーなら緑の方はキウイとかいいんじゃない?


マッドベアの!これは友達が食べてたのを撮影させてもらいました。
クレープ食べればよかったー。


バニーちゃんが練習中と噂のチャーハンも食べてきましたよ。
ココのお店、ブルーローズのジュースも一緒に売ってたので
そちらと、他のも一緒に買ったのですが、なぜかバニーチャーハンだけ
「虎徹さんのために練習中のチャーハン」とフルネームで連呼するので恥ずかしかったです。
ヤメロオオオオオオオオオ(眼鏡を殴る)


イワンたんかわいいい かわいいよぉおお
イワンちゃんかわいいしか思ってなかったのでこの看板が何なのか
考えなかったのですがワイルドタイガーを探せみたいな
スタンプラリーの看板ですかね…?!(気付くの遅い)
ナンジャで捺せるスタンプがイワンちゃんだったんですがむっちゃ可愛かったです!!
