

ノベルティとか

連日コミケのお話が続いてすみません!
コミケ当日はノベルティご用意してますー
こっちに載せるの忘れてた。

tb053.jpg

ノベルティはうちわです。
新刊、既刊問わず本をお買い上げの方にお1人1本お渡しします。
イワンちゃん柄の、イベントでしか使えないこと間違いなしのうちわです!やったね!

コミケ、インテ、次の週のヒロシ、
残ってれば9月の神戸…9月は末だし、さすがにもううちわいらんかな。w
持っていく予定です。よろしくお願いします!
