スポンサーサイト


脱稿後のひととき

無事脱稿もしたので、何ヶ月も前から遊ぼう遊ぼう言っていたお友達とやっと遊んできました。

英国パブのHUBでビールとフィッシュアンドチップスで乾杯!
同人誌のことについてつらつらと話しながらたくさん飲み食べしました。

が、早めの時間に行ったのでハッピーアワーとかいう半額だったりの時間で、
ものすごくリーズナブルにいただきました♡

その後はぶらぶらとゲーセンへ…

戦果はこちら!
新しいくじやってたよ!イワンちゃん欲しい!と思ったら
折紙先輩きちゃったけどこっちもかわいいからいいよ!
お友達も欲しがってたルナ先生タオルをゲットしており、二人で大満足でした。

あと!
アントニオさんのフィギュアがががが!
取るのものすごく苦労した!一軒目のゲーセンで
何をどうしてもびくともしないので諦めて他に行ったのですが、
そっちでもものすごく苦労しました。

両方持ってる友人に聞く限り、アントニオさんと虎徹さんの重さが
倍ぐらい違うとのことだったので、ゲーセン側が虎徹さんの重さでしか
難度調整してなかったら、だいぶ難しいかもしれません。
これからゲーセンでアントニオさんをゲットするんや!って人は、はじめ様子を見てみてください。

アントニオさんものすごい出来が良くて、体つきもだけど
シャツがベルトバックルで上に寄ってる様などいとをかし。
虎徹さんも目つきもポーズもセクシーだったので、これはゲットするべき!

そして、ダンガンロンパのモノクマガチャもあったのでやってきましたーかわいいい!!
ダンロン2は昨晩クリアしました。今回も面白かったー。
この話はまた後日に!

元気チャージしたので、明日からまたコミケや他のこと、詰めていく予定です。
