スポンサーサイト


夏コミのお話など!

原稿がすすまない呪いにかかっていましたが
無事入稿できました!
今日は既刊の発送も行いましたのでこれでコミケの最低限の準備はできましたー!
あとはポスターを描き下ろさないといけない……

普段は表紙の絵柄を使うのですが
ちょっと今回肌色多すぎるので汁も性器も描いてないけど乳首は描いてるし
あんまりバーンって出すのはよくないかなあって
悩むことはやらんとこーと思ってるので描き下ろしたい…です

新刊は
「僕の先輩はウロボロス」兎折でB5 28P 500円で成人向けです。
大好きな先輩といざいたそうと思って服を脱がせてみたら
そこにはウロボロスのマークが刻まれていて…
ジェイクを倒したあとの2クール目ぐらいのお話です。


サンプルはこちらからどうぞ!

当日はノベルティあります~
イワンちゃんの絵柄のうちわです。
新刊既刊問わず、ご本を買って下さった方にひとつおつけします。
当日は暑いでしょうから少しでも気休めになればな~と思って作りましたw
(あと私が気休めうちわほしい)

この夏はコミケのあとインテ、そのあとヒーローショウと
なかなか忙しい夏になりそうです!
せっかく2回東京いくんで、ヒロシのほうでは落書き本でも
何か出せるといいな~って思っています。

コミケまであと一週間ですが
当日はどうぞよろしくおねがいします!
