スポンサーサイト


神戸オンリーと水着日焼け跡イワンちゃん

昨日は天気も良くない中神戸のオンリーに
お立ち寄り頂いてどうもありがとうございました!
会場に行くまでのポートライナーが、快速とかあるの知らなくて
みんな乗っていたので乗ってみたら、予定の駅を通りすぎてだいぶ先の駅まで
連れて行かれてしまいました……。余裕を見て行ったのにまさかの遅刻!

スタッフさんがコスプレしてたんですけど、昨年の9月の神戸でも
お見かけしましたがアントニオさんがもう超かっこいいんですよね
イワンちゃんがおんぶしてもらってたんですけどいいなあ羨ましいなあ…!!


話変わって
tb046.jpg
日焼け肌に日焼け跡で白くなったすっぽんぽんが
可愛いでござるよ、と荒ぶった時に描いたもの。

イワンちゃんは色白が売りなので
日焼けしてしまうとちょっと違うのでは…と思いながら描いたのですが
やはり水着跡は最高だなって結論に至りました。

昨日のヒーローレディオ可愛かった!
全体的に先輩がウザくてびっくりしました!
ほんとに突然テンション上る人なんだろうと思うんですけど
テンション上げすぎて、帰ったあと自己嫌悪に陥っていないか心配でなりません。

あと、多分気のしれた人にはあんなテンションなので
アカデミー時代もエドワードにああやってなぜかむかついてしまう
対応をしてしまい大変な目に遭わせたのでは…と思っています

距離がうまく測れない先輩超かわいいよお!!

------
6月見切れの砂折本、K-BOOKSさんで通販して頂いております!
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
通販はこちらから~!
