スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月10日見切れのお知らせ!

6月10日(日)都立産業貿易センター台東館で行われます
「見切れで御免 弐」のお知らせです!

当日スペース
G4 「倫敦王子(ろんどんおうじ)」
8話のエドワードとイワンが、手に手を取って逃げるというテーマで
参加サークルそれぞれ本を出そうという「砂折逃避行」企画に参加しています。
sunaori.gif


新刊

「WORLD'S END」
wehyousi.jpg
砂折逃避行企画参加の作品。
A5 36P 500円 全年齢向け

電車に乗って、ふたりのことも、事件のことも、誰も知らないところへ行こう。
そんなお話です。
後味のよくないお話なので、ハッピーエンド至上主義の方はご注意ください。

サンプルはpixivにアップしています

虎折ペーパーアンソロ
G14「BLACK-IRIS」さんで発行される虎折ペーパーアンソロ
寄稿してますーぜひぜひ。
おじさんとイワンちゃんの歳の差えろい。

ラリー企画
shiorisample.jpg
砂折逃避行企画で、ラリー企画があります。
各サークルで配布されるシールやスタンプを集めると、しおりやデコシールがもらえます!
しおりは私も描かせていただいております~

mikirestamp.jpg
倫敦王子ではエドワード君スタンプをおしますので、ぜひゲットしに来てくださいね。
新刊お買い求めいただいた方にスタンプ捺します。

手帳やスケブなどお持ちのものにもご希望の方には捺しますのでお声かけてくださいね。
混雑時は少しお待ちいただくこともありますがご了承ください

既刊
「僕の先輩に手を出すな」兎折 300円
「You're in ruins.」砂折R18 500円
「オトナになるまで待てない」牛折R18 400円
わりとどれも残り少ない感じなのでお早めに~


イベントのお知らせは以上です!
当日お待ちしてますーぜひ遊びに来てください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。