

原稿おわらん+夏の予定

we.jpg
見切れ(6月10日)の原稿をまだやってるほうてっどです!
砂折ヤヨ~


あ、夏コミ受かりましたよ~嬉しい!
1日目の8月10日(金) 東G37-a「倫敦王子」です!
こっちは兎折やよ。夏なのでえろいほん出したいです。(希望)
せっかくなのでなんかノベルティ作りたいな。

あとタイバニ舞台のチケットも譲っていただけることになったんですけど
それが8月25日という神日程だったので上京ついでに
次の日のヒーローショウも参加しとこっかなーという感じです
8月毎週イベントあってむっちゃ忙しいな!

あと7月神戸のタイバニオンリーもトレタヨー。
何はともあれ今は目前の原稿を仕上げないと…しあげ………
