

ヒーローショウ新刊入稿しました!

tb042_01.jpg
新刊入稿しました!
やったねたえちゃん新刊が出るよ!

当日のスペースは、B-25b倫敦王子です。

新刊は、タイバニ兎折、全年齢向けのギャグマンガです。
全年齢ですがいかがわしいというか下品です。
20P、300円予定。薄い本ですみません…

付き合ってはや数ヶ月、恥ずかしがってキスすらまともにさせてくれないイワンの家に
お泊りにいくことになったバニーちゃんのお話です。
かっこいいバーナビー・ブルックスジュニアが存在しない本なので
イケてる彼をお求めのお嬢様方はご注意下さい。
童貞力の高いBBJの本です。

サンプルは続きから!
tb042_02.jpg

tb042_03.jpg
風呂に入るBBJ

あとは今から牛折のコピー的な何かが
作れたらいいなあ…!という希望的観測!です!
