スポンサーサイト


新刊表紙入稿とボツ表紙たち

tb040.jpg
コミケの新刊の本、表紙入稿してきました!冬は砂折です。今度こそ!
な、中身はこれからです…!!がんばります!
前回の牛折から打って変わってまた鬱暗い本です。

本当は夏に出したかった本で構想が8話終わった後すぐぐらいからありました。
表紙だけは色々描いた本だったんですが…
tb005.jpg
最早勢いだけで描いてた表紙
8話終わってすぐ描いたんじゃないか
まだ全然自分の中でイワンちゃん自体が固まっていなかったり
資料も全然ないしで絵柄もあっちこっちです。

色とかコンセプトとかは好きな絵なのでまたイワンちゃんにひまわりは
またそのうちやろうかなと思います。
後ろは枯れて朽ちてゆくひまわりです。

tb006.jpg
こっちの絵はまだ資料があんまりなくてpixiv適当に見て回ってたら
エドワードの服が違ってたっていう感じでお蔵入りです。
タイトルも難儀していてその時聴いていた曲のタイトルを適当にいれてました。
