スポンサーサイト


イワンちゃんアンソロジー寄稿のせんでん~

無事に原稿お渡しできたのでお知らせでも…

少し前にも日記にかいたんですが、
年内に発行のアンソロジー2冊に寄稿しています。

折紙ちゃんアンソロジー
イワン・カレリンアンソロジー【折紙マニアクス】
12月11日開催の折紙ちゃんオンリー「見切れで御免」で発行されます
イワンちゃんのアンソロジー「折紙マニアクス」に寄稿しました。
折紙ちゃんが中心のアンソロジーです。
私は兎折描いてます。

こちらは全年齢なのでどうぞみなみなさまお手に取ってくださいまし!
イベントで購入するとむっちゃ可愛いイワンちゃんのポーチ付くみたいですよ~
絵柄みたけどとんでもなく可愛かった!


はちみつカレリン
はちみつ+イワンオムニバスコミックス【はちみつカレリン】
こちらは12月30日冬コミ発行のアンソロジー「はちみつカレリン」です。
はちみつでとろんとろんなイワンちゃんのシチュエーションアンソロジーです。
こちらは18禁なので18歳になってから読んでくださいね!
私は砂折でいやらしい感じにとろっとろにしておきました。


他の参加者の方も豪華メンバーなので私も今からどんな本になるのか楽しみです!
また事前になったら宣伝しようと思いますが
頑張って描いたのでイワンちゃん好きな方はどちらもよろしくお願いします!
