スポンサーサイト


僕ヒ大阪お疲れ様でしたー!

僕のヒーロー大阪で握手お疲れ様でした!
冬コミも近いことだしあんまり規模も大きくないかなと思っていましたが
それも杞憂でたくさんの人がきていて楽しいイベントでした!

ゴネクでは実はサークルが多すぎてあんまり本を買わなかったのですが
今回虎折や兎折、牛折が多かったので(ごねくよりあったかも)
久しぶりに本気で絨毯爆撃をしました。
いわゆる、端から端まで全部ください、というやつですw

折紙ちゃん受けの本をあれもこれもそれも買いました。
まだ全部読めてませんがどれ読んでも神作品ばっかりでほんとにすごいよ!
昇天しそうになりました!!

ツイッターなんかでいつも他人任せでつぶやいてるんですが
虎折の60ページぐらいのがっつり小説が読みたいので
文字書き様どうぞどうぞお願いします。冬とか!冬とか!!!!


iphone_20111128224829.jpg
写真はATCから撮ったものです。もうクリスマスみたいな飾りが…。
イベントが終わった後に虎折で仲良くなった方と
ATCでお茶→お酒のコースにしたんですが
ほんっとここの冬の夕方→夜の時間帯の眺めは最高です。
写真ではわかりにくいですが画面中央に三日月が写ってます。
猫の爪みたいな鋭い三日月でした。


というわけで秋のイベントも一段落しましたが
息を着くまもなく現在冬に向けて準備中です。

先日ちょこっとお知らせした折紙ちゃんのアンソロジーなんかも
引き続き見切れや冬コミで発行されるようなのでそちらもまたよろしくお願いします!
(今まだ原稿やってるよ!!)
発行が近くなったら宣伝しようと思います(`・ω・´)

冬コミの私の本は砂折の仄暗い本です。またかよ!
早く表紙ぐらい描いてアップしたいです。
その前に8話見直さなくちゃ~

本当にイベントでわざわざスペースまで
足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!
いつも嬉しいです…!!
