スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴネク2お疲れ様でした!

ごねく2お疲れ様でしたー!
2月ぶりの東京で、久々の東の空気でした!
さむいと聞いていたのですが、関西は比較的暖かかったので、ヒートテックとおしゃれ腹巻き持ってけば大丈夫だろう!という勢いで行きましたら、寒い!!w
大雨が降っていて、息も白くて途中どこかでコート買おうかと思いました。

前日に牛折クラスタでオフ会をやったのですが、お昼を食べて外に出たら暖かくなってた!
その後カラオケ行って、牛角でロックバイソンセットをキメてきました。

折紙ちゃんが、牛相手の場合だと途端にウザいかんじになるよねという話題で終始盛り上がったひどい牛角でした。
ウザ紙サイクロンについてはそのうち漫画をかいてみたい。
「バイソンさぁん、終電なくなっちゃいました…チラッチラッ」
「おうちここから近いんですか?いいなぁー僕どこに泊まろうかな困ったな~」
「えっ?泊めてくれるんですか?そんなの悪いです!」
みたいな話が延々と。
牛折のウザ折は無駄に女子力が間違った方向に高いね。


そんな話をしてる間にアイスがきたんで、ロックバイソン召喚の儀式を行っておきました。
引き換えにアイスがどろどろに溶けちゃいましたバイソンさぁん!


イベント当日は、えっちらおっちら一人で会場に向かいました。
大昔に人に連れられて行ったことがある程度の会場だったので、入り口がわからず会場まわりを少しウロウロしてしまった…。
イベントはすごい人で、盛況でした!

新刊の牛折もたくさん手にとっていただいて、本当に嬉しかったです。
あと、Twitterで仲良くしていただいている方々ともお会いできて、たくさんの方と話せたので、やはり地方のイベントにはない活気があるなあと思いました。
差し入れなどもたくさんありがとうございました!

手作りで、折紙ちゃんとバイソンさんの絵を書いたものを頂いたんですが、そういったもの頂いたの初めてだったのでものすごく嬉しかったです…!
しばらくながめてニヤニヤしてました。

楽しい気持ちのまま、すこし牛折オフをやったあと関西に帰ってきました。

今日からまた東京はぐっと寒くなるみたいですね。
どうぞ体調にお気をつけて!

というわけでとても楽しいイベントでした。
次は週末の大阪僕ヒですね!
こちらも関西圏の方はよろしくお願いします!

牛折新刊については、書店委託どうしようかな?っていう感じの手持ちなので、僕ヒの様子をみて、自家通販するかもしれません。
また興味のある方はよろしくお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。