

姫抱っこの巻

tb035_01.jpg
「うおッ」
「うわっ!?」

tb035_02.jpg
「バニーちゃんちょっと痩せた?ちゃんと食ってる?」
「…!!!」

tb035_03.jpg
というわけで本編で一度もこっちの姫抱っこがなかったので
虎兎モンとしてはやっとかんとあかんやろということで

tb035_04.jpg
「何恥ずかしいことしてるんですか!!ばかなんですか!しぬんですか!!!///」
「いやーだって…アレ…?」

自分が3回やってるのは棚に上げるバーナビーさんでした。
