スポンサーサイト


GONEXT!2 スペース頂きました!

tb023.jpg
遅くなりましたが、11月20日のGONEXT!2 席をいただけました!
く48です!

先着100スペースは当選確定枠ということで申し込みの始まった当日に
申し込んだのに、私が申し込んだ時にはとっくに100枠終わっていて
やっぱりすごい激戦だったようです。
ツイッターでも周りの人が落ちたーっていう話がちらほら……

牛折で取ってますので牛折本出すよ!
牛折はせっかくなのでねちねちえろいことしてる本がいいなあ…という妄想
最近の本はR18の割にだらしねえなあというエロの少なさだったので
バイソンさんには頑張ってもらいたいものです
折紙先輩頑張って!

その1週間後の大阪の僕のヒーローにも申し込んでみましたよ~
ゴネクにもっていった本もっていくんだ…!

というわけでまたしばらく牛折をこしらえるための修羅場に入りそうです
ハイハハーイ!

