

明日はシークレットヒーロー開催ですね!

もうイベント直前とか!
もうちょっと時間があると思ってたのでびっくりです。

9月23日神戸サンボーホールで開催の
「シークレットヒーロー」に参加します
スペースナンバーは【E-04】で、サークル名はWizardWorksです!
いつもとサークル名が違います…(次のイベントからはいつもどおりに戻しました)

tb030.jpg

新刊は兎折本です。
40ページ・500円予定。R18です。

兎折本といっても
自由に会えないエドワードのことが忘れらんないイワンと
虎徹に気持ちを伝えられないバニーちゃんの傷の舐めあい漫画で
兎と折の間に恋愛感情みたいなものはありません。同情みたいなかんじ。
サンプルはpixivにアップしてますのでぜひそちらをご覧くださいー!

初めて行く会場なのでどんなところなのか…!
ドキドキします!!
明日はどうぞよろしくお願いします
