

ザ・インタビューズおもろいなー。

最近「ザ・インタビューズ」というサイトが面白いです。
匿名の誰かが質問をしてくるので(それが誰かは私には分かりません)
それに私が答えるというなんとも自己顕示欲を満たしてくれるサービスですw

誰かが質問してくれないとにっちもさっちもいかない
質問してくださる方頼みのサービスです。


今私のツイッターフォロワーさん周りでも流行っているので
ばんばんいろんな質問してくれるので
だいぶ中身が充実してきました。

日記やツイッターやプロフィールとか見るより
よっぽど私のことがわかるような気がします。

時々イラストや写真を入れたりもしてるのでよかったら見てみて下さい
そして質問して下さい!

原稿の息抜きに回答を、と思ってますが
わりと本腰入れて書いてしまうこともあって
どっちが息抜きかわからなくなってます。(笑)

私のページはこちら
http://theinterviews.jp/teddywolf

私に質問したい時はこちら
http://theinterviews.jp/teddywolf/interview

些細なことからマジなこと、どうでもいいこと、ふざけたこと
なんでもどーぞどーぞ!
