

夏コミ新刊(TB)おしらせとサンプル

tb020.jpg
夏の新刊、脱稿&入稿しました。
タイガーアンドバニーの虎兎本です。

「The best proof of love is Trust.(愛の最良の証拠は信頼である)」
B5 32P 500円予定。

コンビを組むのも嫌で仕方がなかったのに、少しずつじわじわと
おじさんのことが頭の中を侵食していることに気づいてしまい、
8話で身を挺して庇われたことで爆発しちゃったバニーちゃんが
酒の勢いでおじさんを家に誘う話です。それを甘やかすおじさんの話。

ぬるいですがやることしてるのでR18です。
13話までの安定のツンデレバニでお送りしておりますのでデレ1000%バニはいません。(笑)


今回コミケ自スペは落ちているので、
以下のお友達のサークルで委託頂く予定です。

8月12日(1日目金曜日)西な-05b 「SABBATH」さんにて

6月に出したTBのオールキャラギャグ本もこっそり
置いていただく予定です。

書店委託はやるかどうか自体ギリギリまでどうしようか悩んだのですが、
取っていただけるようであればとりあえず
虎さんあたりに置いてもらおうかなあと思っています。


↓続きから本文サンプルです。

tb020-1.jpg
tb020-2.jpg
tb020-3.jpg
関西初売りは8/21のインテックス大阪にて!
よろしくお願いします!
