スポンサーサイト


9/23神戸TBオンリー申し込みました

tb010.jpg
9月23日の神戸のTBオンリー申し込んだよぉおおお!
やっと関西でオンリーだよ!やったねー!

今回はちょっとサークル名変えてWizardWorksです。
ヘタリアにいき始めたころも一瞬これだったんですが
結局いつものに戻したんですけどさてどうなるかしらー


折紙先輩でゴニョゴニョしようと思ったのですが
私が想像していたよりも脳内にバーナビーが棲み付いておるのと
ありがたくも隣接させていただくことになりましたので
今回はひとまずコテバニでの出陣とあいなりました。
砂折本ももって行けたら、と思ってます。(ゲストさんも既にいるしね!)

最近ちょっとTBはいろんな落書きを毎日コツコツ上げてるので(原稿もせずに…)
またまとめてアップできたらなーと思います。
キャラもカップリングもバラバラなのでなかなかまとめて出せずに
ちょっとどうやってだそうか困ってる感じ。

気になる方はツイッターでtwitpics見てもらったら
いろいろありますで!
