スポンサーサイト


大阪インテお疲れさまでした☆

昨日はインテックス大阪で足を運んでいただいた方、
ありがとう!そしてありがとう!

6月とかmost閑散期な上にインテだろと思ってましたが
人がすごい多くてびっくりしました…!
開始の時の音楽がオリオンなぞっててスゴイテンション上がったよ!

タイバニコピー本はおかげさまで売り切れました。ありがとう!そしてありがとう!
気持ち多めに刷っていったつもりだったんですが(当社比)
コミケで友人が本をおいてくれるとのことなので、
せっかくなので再版しておいてもらおうと思っています。
ほんとうにありがとうございました!

なんか仏英スペースにいたはずなのに右からも左からも前からも後ろからも
「折紙」としか聞こえてこなくて超ワロタ
仏英ジャンルの人は折紙に転ぶことが多いのかなー嬉しいです

イベントはまったりしていたので普段人が多くてよりつけない
アクセサリーサークルさんをまわってみたり
いろんなところに点在しているタイバニサークルさんを探したり…
あとはわざわざ東京から遠征してきているお友達が何人かいたので
きゃっきゃうふふしてきました!

帰りにアフタヌーンティーでスコーンと紅茶を嗜んできたよ!

イベントの後って、イベント行くだけでもうおおおやるぞおおってなるけど
人とお話しするとほんと燃えるよね…
今回は牛角行きたかったけど、きっと鏑木さん名で予約が
殺到していると思ったので(大阪道頓堀店で一瞬そういうプランがあった)
紅茶にしておいたよ!今度は焼肉も食べたいです!

次のイベント参加は夏の大阪インテのつもりですが、
夏コミにおいてもらえることになったので
ひとまずそっち合わせで頑張ろうと思います!
