スポンサーサイト


1冊目脱稿したあ~

2/19ドーヴァーオンリーの本、1冊目脱稿しました…!
今回は芋領、トマト領のお友達との合同誌です
ドーヴァーでお薬がテーマのえろえろ本だよ!

今回私はそんなにページ数描いてないのですが
すごく時間がかかりました…!

次は個人誌作りますー
もう一息がんばるぞ!

また後日詳細載せに来ますねー!

今回はリブレットさんと、虎さんで
委託していただける?かも?
リブさんは確定だけど虎さんはまだお返事まちです!

--------------
そういえば「PO.SU.TA.」というB1ポスターが飾れて
B4の同人箱にいれて送れるっていうポスタースタンドが
あるということを他所様の日記で知って、さきほど早速予約してきました。

赤ブーさんならポスタースタンド借りられるんですが
前借りようとしたらもうなくなっちゃいましたって言われたんで
やっぱりひとつ持っとくほうが便利そう。

http://www.marudai-corp.com/posuta/
ここですー。

あとはガラガラも買わないといけないなそろそろ。(未だに持ってない)
あの、使ったあと折りたたんでそのまま送れる奴みんなどこで買ってるんだろう。
