スポンサーサイト


UKおつかれ!次はドーヴァー!

UKお疲れさまでしたー!
慣れない米英サークルでしたがほんとにたくさんの人で
ものすごく楽しかったです!しかしもっと本買えばよかったよ…
なんかもち本が多かった印象だ…すごいなみんな!(笑)ウィシャー!

次は2月19日のドーヴァーおんりーだよ!
hetalia066.jpg

今度は、FEZとかで時々ゲストさせて頂いてる
夢幻桜都さんとこのお二人とドーヴァーのえろほんを出す予定です。
トマト領と芋領とドーヴァー領の夢の共演!
普段仏英あんまり描かない人たちの仏英が見られるとか思うと興奮するしまじで。

↑の絵はそれの表紙の途中経過です。
おぱんつの色を何色にしようか悩んでてとりあえず縞柄にしてみた。
本番はこれではいかないと思うけどうーん何色にしようまじで…
黒は前やってさんざんいじられたからなあ

絵のとおりえろほんです!
