

C79冬コミ情報【追記】

冬コミの情報です。
冬は新刊2冊と、ポストカードのノベルティが新しいものです。

c79blog.jpg
1日目(29日)東ネ25-a「倫敦王子(ろんどんおうじ)」
当日はこんなポスターがあります。

新刊

sweeth.jpg
「Sweet Dream!」
新大陸家族と仏英の羊でおやすみ本。
フランシスがアーサーに羊を数えてあげたり、
アーサーがアルやマシューに羊を数えるのをねだられるお話。
仏英の羊でおやすみCDが出ないからカッとなってやった。
全年齢向けです。36ページ600円予定。
サンプル(pixiv)

month12.jpg

「月刊アーサー・カークランド12月号」
コミケ後の仏英と日。ぺららくがき本です。
仏英です。きわどい描写は出てきますけど全年齢向け。
8ページ100円予定。

ノベルティ(無料配布)
c79postcard.jpg
先着で、せっけんの香りのする
アーサーのポストカード配ります。

既刊
「月刊アーサー・カークランド11月号」
仏英R18ペラ本です。悪友と仏英とヴォジョレーヌーヴォーの話。
10月号は11月でなくなってしまいました(´・ω・`)
サンプル(pixiv R18)

「しあわせの赤、とろけたシュガー」
仏英全年齢向け。

「porn」
仏英R18。
手持ち現品1冊とかだったと思いますw
