スポンサーサイト


インテお疲れ様でしたー!!

インテ、お疲れ様でした!
ああ、夏が終わった!!

ビッグサイトの逆三角形をでたときに見る夕日も好きなんですが
夏はやっぱり、インテが終わってこそ「あー夏が終わった…」ってなります。

今回帰りはシャトルバスのって帰ったんですが、
15分程度の待ち時間で、弁天町までぴゃーっと乗せていってくれるので
今度からそっち使おうと思います。
教えてくれたせんぽいサンキュー☆
ほんともう帰りのコスモスクエアで1時間近く
あのクソ暑かったり寒かったりする中待たされるのはごめんなのだわ…!

イベントは、夏に結構本を色々買ってたので
あんまり本を絨毯攻撃するような感じではなかったんですが
すごい欲しかった本とか、ウヒョー!っていう本を中心に手にいれたので
とっても満足です。荷物といっしょに送っちゃったので、明日届くのまちです^^

イベント終わったあとは子なつせんぽいと
英国パブのHUBに行ってきたんですが
メシうますぎ酒うますぎわろたでしたwwww
ちょっとこれはまた後日日記をきちんとかきたいと思います…

お腹減りすぎてたのと、照明暗くて
あんまり写真とれなかったのがざんねん


今回のイベントで独英プチのチラシを貰って
私の中の何かがパーンしました

前々から描きたいけど描く機会もないから
俺の中の妄想にとどめておこうと思ってたネタがあったんですが
それを開放する機会が与えられただと…
頑張ります。

いっつもイベント行くと何か描きたくなるんだけど
もう予定に入ってる仏英2本とは別に
独英と米英かきたくなったー 同人1日15分計画でがんばる!

あーほんとに楽しい夏のイベントでした。最高でした。
もーイベント好き!やめられない!
ほんとにありがとうございました!

秋は9/12の名古屋、9/19の大阪です。よろしくお願いします。
新刊予定はないけどコピーあると私も幸せになるかなあ…?

----------------
TeaTimeMagic新刊の「イギリスさんが小さくなりました」と
夏コミ新刊西英本「Dreamer's Dream」は
とらのあなさんで通販行ってもらってます。よろしければお願いします♪

サークルページ直通です。
----------------

